1時間ほどで… | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨日はチビちゃんの通うダンススクールのイベントが駅前であったんで,大阪から帰ってきていた次女も一緒に見学.なかなかのパフォーマンスやったね

・・・贔屓目に見て (;^_^A.


その会場となったデパート内では北海道物産展をやっていたんで,ついでに夕食用にあれこれ仕入れ.

その中には勿論(?)サッポロクラッシックも.


で,いざ長女宅での夕食が始まったら そのクラッシック(6缶)は1時間ほどでなくなった~

(ノ_・。).



さて,三連休も終った今日.少し気温が下がってるかなって感じる中,街中10kmコースへ.

やや薄雲が広がってるような気もするけど,それでも北斗七星も北極星もオリオン座も まあまあ綺麗に見えてるかな.


昨日は休足にしたけど,今朝もユックリのペースで港周辺を一巡り.



スタートが早かったので戻ってきても まだオリオンは輝いていた・・・少し傾いていたけどね.



  オリオンを 見上げて走る 夜明け前