一塁ベースめ! | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆


昨日の朝 空腹に耐えながら入った人間ドック,何とか昼食まで倒れずに乗りきったゾ.今日の午前中もオプションで幾つか検査があるけど,朝食は抜かなくてもいいので気楽

・・・ 但し,このために今朝も休足.



さて,その人間ドックだけど,通常の病院ではなく専門の検査機関なんで,多くの人が集まってる.だから,週刊誌なんかが沢山置かれてるだけではなく,TV も複数設置されてる.


通常は それぞれ別のチャンネルになってるけど,昨日だけは全て高校野球だった

・・・・・ 何故かと言うと,地元の鳴門高校の試合だったから.


もちろん僕も 検査を待ちながら応援した .




で,肝心の試合結果は ・・・って,本当に「肝心」なのは検査結果だけど

(;^_^A ・・・ 逆転負け!


しかも,8回ツーアウトで平凡なファーストゴロが一塁ベースに当たって大きく跳ね上がりヒットになってしまうという不運のために~!(ノ_・。)


それがなければ勝っていた可能性も大.


もう~,何でそんなところに一塁ベースがあるんや~!

以前に,審判の判定に怒って一塁ベースを放り投げたプロ野球監督がいたけど,その(元)監督を特別コーチにでも迎えておけばよかったのに~!



ただ,(僕にとって)不幸中の幸いだったのは,血圧測定が最初に終わっていたこと ・・・・・ こんな状態で測定があったら,どんな数値が出ていたかわからんしね

(^_^;).