観たかった~! | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨日は 一昨日よりは気温が低かったとは言うものの それほど寒くもなく気持ちのいい一日やったね.


朝は膝のことを考えてバイク&ステップにしたんだけど,夕方,久し振りに川沿い5kmコースへ行ってみた.ちょうどいい日曜日の夕方の時間帯からか,何人ものランナーさんとすれ違ったナ.


そんな中,スロー快走で 5km×2本. 明日 (今日4日のこと) から天気が悪くなるらしいし,走れてよかった.快適!



ただ,ちょっと口惜しいことが ・・・別大マラソンのTV中継観なかった! 午前中はどうしても片付けないといけない仕事があったんでオフィスに行ったんだけど,それは昼前に終わったので,帰ろうと思えば帰れた.


けど,そのまま何となく午後も急ぎではない仕事の処理をして,一息ついたところで ブログを見ていたら,あるブロガーさんが,このマラソンのことに触れていた.


わっ,しまった.今日やったん? って慌てて時計を見たら ・・・もう3時前.アカン 終わってるワ

 ・・・僕ならまだ走ってるはずだけど (;^_^A.



で,ネットでニュースを見たら ・・・川内クン 優勝してるやないですか~!


何でこういうときに頑張るの~ (ノ_・。),日本選手の優勝 観たかった~!!