神戸市内ではどこ走ろかな~って あれこれ考えたけど,結局走るのは未明やから,眺めのよさより走りやすさ・分かりやすさを優先する方が賢いな.
って訳で,元町のホテルを5時前に出て 神戸 → 新開地 → 長田 → ・・・ と ひたすら西へ進み,山陽電鉄の西代駅でUターン.
これで往復10kmの快走.
しかし,しかし,・・・ 今日は全然ツイてない. 持参したパソコンがダウンした~~(*_*)!
前兆は昨夜. 走るコースの距離を測っていたら突然再起動!
ただ,そのときはアレっとは思ったけど,その後は何もなかったので大して気にしなかった.
ところが,今朝 走る前にメールチェックしようと電源入れたらすぐに再起動されてしまう.で,これを繰り返しているうちにセーフモードでも立ち上がらなくなった
(`ε´#).
異常な音なんかは一切しなかったのでハードディスクが壊れた訳ではないと思うけど,ともかく出張から帰ったら再セットアップして全部のソフトをインストールし直さんとアカンな~.
面倒や~ (`ε´).