寒い~寒いォ~!!ありえんてぃ!!

昨日はあまり記憶にないがパニックフェイス見た後は、どうしたかな…
目覚めれば
今日で朝3:00に目覚め朝風呂…
そのあと石田さん家みて、爆睡…6:00起床

着る服決めてたからどうにか45分に家を出れた


なんかギリギリやで毎日!!


疲れるんだよな最近!!!!!!!!



昨日今日の朝飯ごはんですよだけだからかな


土曜日テニミュを初めて見に行くゼヨ長音記号2


足の裏が無性に痒い!!ドンッ


当初は妹と行くはずだったがセンターという忌まわしきものに参加するらしく…てかうちそんな興味ないし!!



友達誘ってみようかと思ったが忙しそだし誘うのめんどいし…



母と行くことに!!



JCBホールって一体ドコやねん!!水道橋て後楽園から歩けんのか!!





ネスミスいっぱい今日は見たなEXILE祭りした!!

ネスミス笑顔いい!!


あと昼食べて…そっからずっと食べてた長音記号2!!


アキラ見ると笑っちまう!!


歌へた面白かったしキラキラ