会社は暑いし外は寒いし、もう!!



今日はマジ朝からおなか減りすぎてやばかったなー…


やばす!!
ねむい!!だるい!!面倒くさい!!

ぁあ荷物いつ持ち帰ろうか………
洋服ってどうしてこんなにほしくなるのだろうか


今日も寒いなおい!!


7seeds家に帰ったら絶対読んでやる!!
今日はよりみち無しだ!!

ウッホホホィ!!キラキラ





あわわ長音記号2さみぃ

昨日は夜中腹痛だし疲れ気味やわ!!!!!!
早く寝たい…

7SEEDS面白ッ!!!!
早く買ってれば良かったかも!!

漫画てまだまだ奥が深いわぁ!!ウホ~

朝からマリブラしてやっと8-1クリアー!!!!!!


(+。+)髪の毛色変えようかな長音記号2