精神面
★人見知りの克服(男女隔てるな!)
★人を羨まない
★自分を自立させる
★周りが見えるようになること
★やりたくないことを引き受けない
勉強
★本・漫画常に何か読む
★料理を作ろう!
★漢字準1をどーにか勉強してやる!
★英語嫌いだから勉強してみる!
★ピアノは弾きたい曲を独学で!
基本的に、朝昼晩規則正しく牛乳飲んで運動して勉強して眠っとけばいいのだ!!!!!
欲望に駆られるな!2011!!
とまあ、無理なことばっか書いてみた!!あははははー★
成長できる1年でありますように
が食べたい。。。
そうだ、風呂に入ろう!!!