4時くらいに風呂は入り朝から漫画を読みそのあとマリブラ…8の最後できん
疲れた
でまた漫画読みふける…
やっと18巻までよめた

眠い( ~~)
休みってすぐ無くなるなぁ…
はふぅ…眠い

明日の準備と風呂と歯磨きしなきゃ…
家族の中で2人がセンター受けてる。
ま!私には関係ないのでテニミュ見てそのあと池袋で行きたいとこに行き服を買いあさり、焼き肉食って西武でおやつ買って
…
テニミュ初参加
なかなかアリーナの一番前でびっくりした
ほんとに一番前とはね。
おかんは大石か手塚が気に入ったらしい
あたしは乾だな
にしても会場にいる人たちやっぱテニミュに慣れてる感あったわ
ハイタッチしてっし
だが意外と楽しめてびっくり
でもドームシティにコスプレの人たち多すぎ
異様な雰囲気カフェで普通に怪人みたいな魔王みたいな格好のグループの食べてる姿には笑った

ま!私には関係ないのでテニミュ見てそのあと池袋で行きたいとこに行き服を買いあさり、焼き肉食って西武でおやつ買って
…テニミュ初参加
なかなかアリーナの一番前でびっくりした
ほんとに一番前とはね。おかんは大石か手塚が気に入ったらしい

あたしは乾だな

にしても会場にいる人たちやっぱテニミュに慣れてる感あったわ
ハイタッチしてっし
だが意外と楽しめてびっくり
でもドームシティにコスプレの人たち多すぎ
異様な雰囲気カフェで普通に怪人みたいな魔王みたいな格好のグループの食べてる姿には笑った
