なんか人付き合いにウンザリってなるときがオオスギ!!


今週はやくおわんないかな長音記号2



ナガイナ今週…

きついわ今週


だるいよ今週…


明日は水曜日まだ水曜日されど水曜日しからずも水曜日

自分めんどくせ!!!!!!






服ほすぃ!!

4時くらいに風呂は入り朝から漫画を読みそのあとマリブラ…8の最後できん!!疲れた長音記号2


でまた漫画読みふける…

やっと18巻までよめた長音記号2
眠い( ~~)



休みってすぐ無くなるなぁ…

はふぅ…眠い!!



明日の準備と風呂と歯磨きしなきゃ…
家族の中で2人がセンター受けてる。
ま!私には関係ないのでテニミュ見てそのあと池袋で行きたいとこに行き服を買いあさり、焼き肉食って西武でおやつ買って長音記号2


テニミュ初参加!!なかなかアリーナの一番前でびっくりした!!ほんとに一番前とはね。
おかんは大石か手塚が気に入ったらしい長音記号2

あたしは乾だな!!

にしても会場にいる人たちやっぱテニミュに慣れてる感あったわ長音記号2ハイタッチしてっし!!
だが意外と楽しめてびっくり
でもドームシティにコスプレの人たち多すぎ!!異様な雰囲気カフェで普通に怪人みたいな魔王みたいな格好のグループの食べてる姿には笑った!!!!