明日は





明日は












もっとも私が忌み嫌う同期会ショック!ショック!ショック!


ぁぁぁぁあ長音記号2嫌すぎる!!


どうにでもなれ!!
こたつからほぼ動かないこと半日…


やべそろそろ飽きてきたぞ!!


スキップビート意外やおもろい( ̄∀ ̄)



あと20巻余り…集めなくてはキラキラ



今日電機屋行きたかったのになぁ…電子ピアノ欲しいよーアップ


また月曜日が始まる…

行きたくないなぁ
受験生て

この時期

すさまじく

イライラするんだろうが


ウザイ!!イライラを伝染させんなドンッくそ男まだお!!




まじで更年期障害か!!

まじムカつく