はらへったこたつからほぼ動かないこと半日…やべそろそろ飽きてきたぞスキップビート意外やおもろい( ̄∀ ̄)あと20巻余り…集めなくては今日電機屋行きたかったのになぁ…電子ピアノ欲しいよーまた月曜日が始まる…行きたくないなぁ