なんか下る!



トイレトイレ低燃費っぴっぴ~!!



だんだんと髪のびてきた

切るか染めるかしようかな…



クリスマスもだが
年末ってカンジシナイワ!!



2010年もうすぐおさらびん…



ピアノ買おうと思う!!
2011年はやりたいことやっぞ!!!!!!!!

つかキーボードでもいいかも!!
今からスキップビート7巻読んじゃうぞ!!


ヒャッホーィ!!







腰痛い!!いや痛くないと思おう!!