京太郎ずるさがでとるわ長音記号2

この人嫌いだわ!!
怪力スポーツで明らか
フライングやろ!!!!!!むかっむかっK1チーム!!

アメフトがんばれ!!
スキップビートを24まで買っちゃった…
大人買いはいいけど
買うときどうも恥ずかしすぎる!!
そこが勝ち組負け組の差なんだろうかぁ…ァァァ!!


もうちょっと女の子らしくなれないものかねぇ無理だ長音記号2長音記号2長音記号2