クリスマスイブてカンジシナイワ!!
普通の日っぽぃ!!
明日休みだ長音記号2ヤッフゥ!!


宝くじ買おうとしてたのに財布忘れたんじゃ無理やわさー!!!!!!
あーかいカーディガン買うつもりがあせる予定ぱーのすけ!!!!



ふぅ疲れた12月…


ニンテンドーDSLLの25周年版欲しくなったがLLってので躊躇しちまうなぁ長音記号2長音記号2

ドンキーコング欲しい



かまってちゃんライブで夕方のピアノ楽しみにしてたのに…歌わなかった!!ドンッショック!!!!

歯が痛む!!

ロックンロール良かったな
22才の夏休みのが好きだったけど23才聞けて良かったが!!



の子面白かった長音記号2!!みさこにウルセェばっか言ってた(笑)





アルティメットレイザー!!