毎週のように行く公園があって、スケートパークがあるからバランスバイクやスクーター乗るのにいいし、ビーチも近いから散歩するのも気持ちいい👍


3週間前にスケートパークの近くの木にコアラが1匹いるのを見つけて、最近行くたびにいるかな?って確認すると、いるいる〜👀







コアラはもっと高い木の上のほうにいることが多いけれど、この木はそんなに高くない🌲


3週連続でいたこの子は同じコアラかな〜?


ここは田舎の小さな街だし、わりとコアラは色々なところで見られるから、地元の人はいつも見てるからって写真撮ったりしないんだけれど、私はまだ探してしまうな〜👀


きっと引っ越したら身近にコアラがいる環境ではなくなるだろうし、そしたらここの少し不便な生活も懐かしく思うようになるかな?