NZから旦那家族がはるばるやってきた✈️


先々月くらいにKmartでバービーの車が欲しいと言われ、ナナに買ってもらったらー?と言ったら速攻おねだりした娘😅


まんまと作戦通り、バービーを3人と車やフードトラックを持って来た旦那母…!孫には弱いね😆


新品なのにバービーの1人は速攻足が取れてしまった🥲


で、気が付いたんだけれど、元々旦那が買ったバービーや旦那母がオーストラリアでさらに買ったバービーは髪の毛フサフサ!あと関節が曲がらない!


旦那母がNZの家の近くで$5で買ったバービーはやたら抜け毛が酷くて、すでに禿げてきた😨あと肘や膝、手首が曲がる!


あれ?!もしや$5のバービー偽物?!







1番左のバービーは髪もしっかりしているし小顔だし、なんとなく1番可愛いような?!


もう6人いるから買わないと思うけれど、今度買う機会があったら、ちゃんとしたお店でバービーを買おうと思ったのでした🥲