ターザン | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


こんばんは‼️

たった今、ターザンを‼️

一人で見てきました❣️

コーフンしていて、今日のブログはきっとメチャクチャです(^-^)

小学校低学年から、はや数十年!

映画ターザンを、何回見た事でしょうか(^-^)

ターザンとジェーン。

ジョン、クレイトン伯爵のムスコさんですが、

生まれてすぐに、ジャングルに置き去りにされ、

ゴリラに育てられた人間の子。

あ〜〜、あらすじがメチャクチャですね、

とにかく、大興奮して、見ました‼️


昔は何回も続けて、見れたものですが、今は一回きりですね。


そりゃあね、真面目な人は、

つじつまの合わないところを指摘したくなるかもしれません、が❗️今回はだまって、見逃してほしいです(^-^)


ワクワク、ハラハラ、最愛のジェーンを助けるために命がけのターザン❣️


あ〜〜私も、こんな男に出会わないかな〜〜(^◇^;)

と、夢見た少女時代でした❣️


おっもしろかった‼️❣️

ターザン大好き❣️

{57781630-9AF5-4577-9B64-A7D561CC7ECE}

{D088323E-9ACD-42A4-A16F-1FC96A295027}

{C91AC2B4-D454-47E1-9964-80582917CE9A}

{A7B1A2C7-F7E1-42CC-A1D9-15ED59C47DC4}

{360DF9CA-A743-46DC-A946-0B5601F7CD4A}

子供の頃から比べると、かなり、イケメンのターザンです(^-^)

今日はハチャメチャなブログでごめんなちゃい❣️

コンゴの仲間の部族たちが、コンゴ中の動物たちが、ターザンを助けます❣️

絶体絶命のターザンの、唸り声がワニに助けを求め、動き出すワニたち!

なんと言うオモシロさ‼️

今夜は夢ではジェーンになれそうやわ❣️