ランボー | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!

ただいま、テレビでランボー鑑賞しました。。

カッコイイです! ランボー!

引き受けた仕事は

命がけで立ち向かう、、、ところ。

敵の人数100人以上いると、

聞いて、怖気づいて

 「帰ろう、かないっこない!」と

集まった仲間たちに、

「 助け出すまで、帰れない。」と。。。

追っ手が近くまできたときに、

怪我をした女性が無事に

船までたどり着けるように、シャツを切り取り、

自分の足に巻きつけ、(イヌのため)

おとりになるべく

走る!走る!走る!走る!走る!

最後には部族の応援が来て加勢し、、、

勝利‼️  


ランボーには、

シルベスター、スタローンが、

ホントにホントに適役だと思いません?

{B5B5E332-DADF-46D8-B073-3F4B75DCE154:01}

{F725ED8F-9703-4F96-A83A-93C29CB57DC6:01}

{0C14769E-7983-454E-ADF0-ABDF22A26963:01}

{BA316B28-7D19-4F55-85D8-0AD1A1DA67E4:01}

なんとも言えない、哀しみを訴える眼。。

誰も好きで殺しやしない!!  

と、言ってました。

戦争なんぞ

しないほうがいんだ!

殺し合い は、哀しいだけだ。


と、言ってる。。。。ように見えました。

久しぶりに見た映画に

ワクワクしながら、いい時間を

過ごせました~‼️