片耳のダイヤバーピアス | ぐりしなのブログ

ぐりしなのブログ

ブログの説明を入力します。

さかのぼる事。。。12月

 

11月にピアスホールをふやしまして

 

あれ?!セカンドピアスないじゃ~ん(確信犯)

 

セカンドピアス程、素材に拘った方がいいものない!

 

ホールも不安定だしね

 

てー事で欲しいもの検索しまくりましたよ

 

当たり前だけど、片耳売りってあんまり無いですよね

 

どうせ作るなら1からやる

 

どーせやるなら新しい取引先見つける

 

そうして完成したのがこちら


 

ボリューミーwww

 

この頃のプラチナは今より¥200ぐらい安かったあせる

 

長さ10.5mm、ダイヤ1.5mm、0.09ct使用

 

石留めも素晴らしい

 

そろそろ着けていいかなぁ

 

楽しみ~~~ドキドキ

 

インスタにあげたらご注文いただきまして

 

しかも両耳ーw

 

裏話としてね

 

このベーシックな感じ、楽天で探したらもっと安いもの見つかると思うんですよニヤリ

 

大手の仕入れにはかなわないから

 

でも、私に注文をくれたお気持ちは結果で見せるしかない

 

だから、全部自分で確認します!私が楽天で買わなかった理由は、全て自分の目で見たいからの他ならない

 

ダイヤもプラチナの仕上げもglicina基準でお届けしたいと思いますダイヤモンド

 



春がきますね

 

気持ちだけ春の準備します音譜

 

ちなみに、このピアスはiichiさんには掲載しません

 

ご要望があればこちらでご連絡お願いいたします照れ