ちゃえる@3歳

 

 

アホ真っ盛り・・・。

 

 

噂に聞いてはいたものの、男子って本当にアホだよねぇ~。

 

 

 

よその子を見て、「あらあら」なんて思っていた、のんびり女子の母だった私は遠い昔

 

 

体罰がいけないなんて、当たり前。

きちんと話して、理解させるのが大事。

 

 

おほほほ。

無理。聞いちゃいねぇ。

 

風船の剣をもってダッシュするちゃえる。

そして、あろうことか、通行中のじいさんばあさんにまでアタック!

ばかもーん!!

被害者の方に平謝りし、ちゃえるを叱る。

「ダメでしょ!

人を叩いたらダメ!絶対ダメ!」

 

その場はわかったというそぶりは見せるものの、

再びダーッシュ!

オラオラ振り回して・・・orz

 

お前人の話聞いてないだろっ!

バシッ!無言で拳&怖い顔。

毎度毎度諭すなんてできませーん。

 

 

ただでさえアホなのに、

階段から落ちたり、頭叩かれたりでますますアホになってゆく・・・(涙)