次はお遊戯。

ママを探してキョロキョロ
ももえるを見つけて、お手振り
なんてことしながらも、表情はいつものかわいらしさが戻り、
なんとなくそれらしく踊っている。

隣の女の子はほぼ完ぺきに踊っている中、
雰囲気だけ踊っている・・・とでも言おうか。
さすがの低クォリティー。
しかーし!!
ちゃんと踊ってるよーってだけで、もう100点満点。
うちの子かわいい~~~モード炸裂。

踊った後は、ももえるに向かって手を振ってかわいらしく退場。
ひたすらキョロキョロ母を探していたが、見つけられないままキョロキョロ退場。

その次の親子競技は、私とフープリレー。
調子を取り戻した上に、ママがいるとなったら100人力。
猛ダッシュで軽々クリア。


行事の中で成長したちゃえるに拍手!