ももえる@3歳8か月。


カメラを向けるとダブルピースして笑顔を作ろうとするようになったくらいまではまだ良かった。


最近、それにウィンクを追加してくるようになった。


残念なことに
目あいてないんですけど・・・。


というわけで、ここ最近ももえるが写っている写真は
ダブルピース&両目つぶってる&顔ゆがんでるという出来栄え。

※ワンピースを知っている方は、

デュバルを思い出していただきたい。


「ねぇねぇ。
ウィンクやめなよ。普通の顔の方がかわいいよ?」
と言っても聞きゃしない。



益々カメラマンの腕が求められるようになってしまった。
早くウィンクを習得するか、あきらめるかしてくれ。