ももえる@2歳6か月。



「裸ん坊」のことを「はだかんぼん」と言う。

面白いので放置www


いつ間違いに気づくかな?

かなり大人になってから驚愕の事実として知ったら、面白いwww


・・・そんな私の小さな野望。



それはさておき、

温かくなってきてから、いつも「はだかんぼん」で逃げ回っていて、

「洋服着なさい!ぽんぽん痛くなるよ!!」などと怒られているももえる。



で、言われたことはしっかり記憶して、誰かに言いたくなる2歳児。

「パパ!はだかんぼんでご飯食べてちゃダメでしょ!」


2歳児に怒られる、34歳児www


(やーい、怒られてやんのー。)

ニヤニヤ見守る私。

おとなしくTシャツを着るくろえる。

私が言ったんじゃそうはならない。

愉快すぎる。

(もっと言えー。)


現在、我が家の34歳児は、2歳児に躾直されているwww