ももえる@1歳11か月。


色々な芸を身につけており、それがまたかわいいのなんのって。

ママとろけそうwww



今日の朝。

帽子を深くかぶって顔が見えないようにしていたので、

「みえないよ~?」と言うと、

帽子をぱっと上にあげて「ばぁ! ももちんです!ピース!」と満面の笑みで決めポーズ。

ピースと言いつつも、ブイサインではなく、エルサインwww

まだブイサインはできないのだけど、かわいかった~~~。



昨日の夜。

誕生日なので少々お酒なんぞ飲み、上機嫌だった私。

TVで郷ひろみの2億6千万の瞳が流れているのを聞いて、歌いだした。

「えきぞちぃぃ~~く!じゃぱーん!!!じゃぱーん!」

ももえる大喜び。

ももえるも一緒にジャパンをやり始めたのだが・・・


しろえる「えきぞちぃぃ~く!ジャパン!」

ももえる「バジャン!」

しろえる「ジャパン!」

ももえる「バジャン!」


バジャンってあなたwww

バーチャンじゃないんだから。


大うけして、ももえると一緒にひたすら歌いながら踊っていたら、

旦那が「そんなに飲んだっけ?」と痛い子を見るような目を・・・汗



そんな訳でももえる、ただいま芸達者に進化中!

ただし、人見知りなので外では相変わらず借りてきたネコ・・・。

もったいない・・・。お外でも披露できれば、たちまちアイドルなんだけどねぇ~。