Kちゃんの結婚式の最後を締めくくったエンドロールに出てきた言葉。
エンドロールには写真や出席者の名前が出てくるものだった。
そして、最後に「To be continued」



「私たちの物語はまだまだ続くわよ!」
「いっしょに続きをつづっていこう」
という意味だと受け取った。



それも多分間違いではないのだろうが、

本当に、「To be continued」だったのだ。




結婚式が終わって1週間後、届いた1通のお手紙。







お礼状。







結婚式が終わったらそれでおしまいになりがちだし、
自分たちも新婚旅行へ行ってしまい、その後年末年始を迎えたので年賀状だけで精一杯だった。

実際お礼状なんてもらったことない。




すごいな~。Kちゃん&Iちゃん。
結婚式のことを思い出して、ほんのり暖かい気持ちになったよ。




これから組のみなさんにはお・ス・ス・メベル