※タイトルのピーチ姫は新婦を見たR先輩のつぶやきからいただきました。



週末、友達がお嫁にゆきました。



うちと同じく、先に入籍して後から結婚式というパターンだったので、
もっと早くお嫁には行ってたのですが、
やっぱり花嫁姿でバージンロードを歩かれると、お嫁に行くんだなぁってしみじみしちゃいました。



おかげで、私は結婚式の最中にいきなり感動して泣いちゃって、
始まって数分で化粧が落ちちゃいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ



新婦はもともとかわいい子だったけど、
ほんっとかわいい花嫁さんで、うっとり見とれてしまいました。
隣にいた友達は、バージンロード入場をカメラを構えて待ち構えていたくせに
あまりのかわいさに見とれて撮るの忘れてるし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


女からみてもうっとり。
本からでてきたかのようなかわいいお姫様でした。



普段、平気でバカ話しているのに、
目をあわせるのが照れくさいようなそんな不思議な感じ。
(あたしゃおやじか?)



新郎も、最初こそガチガチに緊張していたみたいだけど、
いろんな意味で男前で、最後には「カッコいいぜ!このやろーーーっ!!」という感じ。
一緒に仕事したことも遊びに行ったこともあったけど、
あんないい顔みたことないし、あんなカッコいいところも見たことないんですけどーーーーっ!
出し惜しみしすぎだよっ!!
今度会ったらドロップキックだな(意味不明)って感じでした。



2人とも当然ラブラブだし、ほんわかしてて、見ているこっちまで幸せ気分満載♪




ゲストのみんなには
「来月はしろえるのところだね!」と散々プレッシャーをかけられて来たのですが、
もらったラブパワーを元にラストスパートだぁ!


やっぱり人の結婚式はいいもんですね~~~♪




♪♪♪N君、Mちゃん 本当におめでとう♪♪♪


========


先日、ここにうだうだと書いていた件ですが、

無事消化して昇華しました。



ご心配おかけしてすみませんでした。




今となっては、なぜあんなことを考えていたのかわかんない・・・・・・・・・・・とか言ったら怒られますよね・・・。あうっ。



こんな人騒がせな私に励ましのコメントくださったeri-guriさん、あくりさん、yaiちゃん(おめー、見んなって書いただろーっ!)ありがとうございました。



いやーーー、もう忘れたいっ。

はずかしーーー(///(エ)///) カーッ



頂いたコメントと、あの記事は私だけが見れる場所に大事にとっておいてあります。