またもやベールの話。



ベールって式の時に使うもので披露宴では外さないといけないのかと思っていた。



が・・・?



最近はそうでもないのか・・・?



せっかくお母さんに作ってもらったんだから(
可能であれば少しでも長くつけていたいとも思う。
長さはミディアムなので、つけていてもそんなに邪魔にならないような気もする。




私が出た披露宴ではベールつけている人はいなかったし、
ベールは式の時だけに使う神聖なものと聞いたような気がするし、
ベールは式だけのものと思い込んでた。



実際のところどうなんでしょう?
ベールつけたまま披露宴やったよーって方とか、
お友達がベールつけてたよーって方とか、
ベールのうんちくをご存知の方とかいらっしゃったらアドバイスお願いします!




ベールってこっそり二の腕も隠せるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ