とりあえず、バトン3連発のラストを飾るのは『夢バトン』です!

どうぞ!


【Q1.小さい頃、何になりたかった?】

お姫様。
ピンクレディー。
ケーキ屋さん。


【Q2.その夢は叶いましたか?】

叶わなかったというか、叶えたいという気持ちが薄れていった。


お姫様・・・日本じゃありえない
ピンクレディー・・・解散してしまった
ケーキ屋さん・・・ケーキへの興味を失い、酒飲みになった


その後、酒屋さんとか杜氏さんとかになろうかと考えた。
発想力は幼少の頃から変化していないらしい・・・( ̄ー ̄;


【Q3.現在の夢は?】

おばあちゃんになって、
縁側で孫に囲まれながら、くろえるじーさんと茶を飲みたい。


【Q4.宝くじで3億円当たったら?】

一戸建てを買う!
残ったお金は貯金しておく。


【Q5.あなたにとって夢のような世界とは?】

夢のような世界??


空が飛べるっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


空を飛んでいる夢をよく見るのだ。
悪と戦う連載モノ!
私の夢と言えば、ヒーローモノだ(もちろん自分がヒーロー)


あ、それは夢の世界か。。。


夢のような・・・?
種を撒いたら、一万円札が実ったとか?


急に夢がなくなったのはなぜだろう?


【Q6.昨晩見た夢は?】

くろえるが暴れていて、夢を見ている場合じゃなかった。


【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】

イマイチ発展できずに終わっちゃったのでこの辺で・・・。



明日から出張です!

ではまた。