boozeさん から頂いた恋愛バトン。

前にも似たようなのがあったような・・・?


まぁいいや。いってみよ。


【Q1.お名前と性別を教えて下さい】
名前はしろえるです。


性別は生まれつき女です。


【Q2.現在、恋人または好きな人いますか?】
くろえる♪


【Q3.今まで、一目惚れをしたことはありますか?】
無い気がする。
なんで一目で惚れられるのか不思議だったし。


【Q4.恋人に求める条件を3つ】
包容力
・・・海のように広い心がないと私とは付き合えないから
寛大さ
・・・細かいことぐじぐじ言われると別れたくなるから
発想力
・・・視野が狭くなって突っ走りがちなので、それを打開する力がない人とは一緒にいてもつまらない


【Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?】
みんなそこそこ一致してるんじゃないですかねぇ・・・?
完全一致は、人類にはいないんじゃないですか~?


くろえるですか~?
たまに、ミジンコのように小さい心になります。
たまに、偏屈じじぃのようにぐちぐち言い出します。
たまに、「うーん」しか言わなくなります。



えぇ、たまにです!たまに!!!!!
(/-\)ミエナイ・・・・・ キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ


【Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?】
待ってだめなら、自分から・・・。


【Q7.結婚願望はありますか?】
結婚しているからなぁ。
いま、結婚願望があったら、重婚になってしまう( ̄ー ̄; ヒヤリ


それにこれ以上旦那が増えるなんて・・・

むりむりー。


【Q8.失恋した時どう対処しますか?】
冬眠する。


2日くらい冬眠すると、人に戻れます。
暑くない時期の方が冬眠しやすいです。


【Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。


歌詞を「言葉」ではなく「音」として聞いてしまうタイプなので
歌詞を知らない。
したがって、回答不能。


【Q9.あなたの好みは、何位にいますか?】

http://www.host2.jp/ranking/month.html ←ここをクリックして選択。



きもい・・・(-"-;)


3位くらいまでみて、気持ち悪くなり、
10位くらいまで見て、限界を感じた。



どれも好みじゃない。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


【Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ】

バカゾク@あいこさん


その他、やりたい方がいたらどうぞ。


@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪