ここから3日間。日時指定で公開していきたいと思います。

コメントが遅れるかもしれませんが、ご容赦くださいませ ペコリ(o_ _)o))



さて、ステーキかスペアリブかで悩んだ肉騒動 の次の週。
最近家のそばに出来た大型スーパーへ買い物に行くと・・・


!!!「和牛ステーキ1000円!」!!!
の文字が躍っていた。



くろえるの顔がまた輝く

「すて~き~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」



(-"-;)
先週ステーキを2枚も食べておいて何を言う。
買うわけないだろう。
相対的には安くても、絶対的には高いのだ。



「絶対ダメ!!!( ̄∩ ̄#」


「(´・ω・`)ションボリ
でもさー、やすいよ?ほら?

わぎゅうだよ?
しもふりだよ?
すっげーうまそうじゃない?」


「だめったらだめっ!!!!!!!
ほら行くよ!!
( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ズルズル」



くろえるは、未練がましく肉を見つめ、何度かそこに舞い戻り、ついに禁断の言葉を口にした。
「じゃぁ、お小遣いで買うっ!!!」



・・・(゚д゚)ポカーン
そ、そこまでしてステーキ食べたいのか・・・?



お小遣いで買うなら文句は言えないが、よくよく考えるとそれはそれでヤダ。
だって、自分はふつーのご飯食べているのに、横で和牛ステーキを食べている人がいるわけでしょ?



ステーキ売り場の前でもめる怪しい2人。
「イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ」
「イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ」




散々もめたあと、鬼嫁脳がひらめいた!


「じゃぁ、200円払うから、3割食べる!」
「なんで200円で3割なのさ!?2割だろ?」
「1割はステーキ焼く手数料ね♪」
「(-""-;)ムム・・・まぁいいだろう・・・・のった!」


交渉成立v( ̄ー ̄)v



そして、2人はお小遣いで和牛ステーキを1枚購入・・・。

なけなしのお小遣いで牛肉を買う・・・。



(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
「おれらってなんかみみっちくね?」
「ステーキ様だぞ!
しかも恐れ多くも和牛様だぞ?みみっちぃわけないだろ!?」