今日は、 boozeさん家 から出張に来ていただいたキャラと共にお送りしたいと思います!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

|д゚)・・・サラワレタ。。。



今日は卓上装花の打ち合わせ。



くろえるは、打ち合わせが嫌いらしい。
仕事でも打ち合わせは嫌いなようだ。
そんな彼はいつも、魂の抜けたような顔で打ち合わせに参加 (=゜ρ゜=)ボヘーー

見た目は起きていながら、魂だけ寝るという高等技術を使いながら参加しているところが侮れない。


|д゚)・・・サボルタメノ シンカ。。。




そんな彼が・・・
卓上装花の打ち合わせでは違った!!!
もう、目を輝かせてキラキラしている。


私を押しのけてまで写真に見入っている!


そんなに、お花が好きな男なのか?




答えはNO!!!


|д゚)・・・ヤッパリ・・・?





彼が心を奪われていたものは・・・。


そう、装花と一緒にテーブルに飾ったりする「おもちゃ」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



|д゚)・・・ココロハ ショウネンダネ。。。



目はおもちゃに釘付け。
今にも「ねぇ、ママこれ買って!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」と言い出しそうな雰囲気。




そんなくろえるには、
ウェディングフェアーで一目ぼれした装花セットがあった。


最初は反対していた私も、ブライダルフェアから3ヶ月間かけて洗脳され、
「まぁいいか・・・(=゜ω゜)ボー」という気になっていた。



|д゚)・・・ネバラレマケ オオイヨネ。。。




私は当日、一応最後の勝負を挑む気だったが、くろえるはその装花セットからてこでも動かない。



「好きなようにするがいいさ・・・(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ」




いつもはくろえるが言う一言を、私が言う羽目になった・・・。
ちょっとくろえるの気持ちがわかった日曜の午後・・・。



|д゚)・・・ショウネンニハ カテナイヨネ。。。


くろえるの望みの「おもちゃ」を取り入れ、
2人で雰囲気とかお花の色とか好みとかを決めて、卓上装花決定♪
どんな風に仕上がるんだろう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



|д゚)・・・オモチャノ ハナ・・・?