招待状の返信が束で戻ってきてます。
祝日が多かったせいか、休み明けにどかっと郵便受けに入ってます。



自分はぎりぎりにならないと返信しなかったりするタイプなのですが、皆さん早いです!!
ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちなみに、一位タイが5名。
二位タイは束でしたー。



何はともあれ、毎日ポストをのぞくのが楽しみです。
やっぱり、メッセージとか書いてあるとうれしいものですね。


今まで郵便物回収はほぼ私の仕事だったのですが、
くろえるもうれしいらしく、毎日ポストのぞいてます。


ありがとー。みんな♪
ん~。気分盛り上がってきたっ!


でも、なんか不思議。
毎日必ずポストに入ってるの。
週明けにどっさりとかじゃなくて、毎日毎日ちょこちょこ返ってきている。
みんなの生活パターンや思考パターンって様々なんだなーって改めて思ったりして。



とここまで調子よく書いてふと思ったことが・・・
確か招待状の返信の締め切りって、10月10日じゃなかったっけ?(うろ覚え・・・大汗)
10月10日って祝日じゃん・・・。
しかも連休。
締切日に届くことはありえないような気が・・・・・・・・・・?



・・・。


・・・・・・・・・・。


締切日の設定おかしいだろ・・・あたしら・・・( ̄Д ̄;;





あちゃ~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ





あと、数枚なんですけどね・・・。
ほら、まだ出していないそこのあなた!
ポストへ急ぐのです!!!




こんなで、ほんとにちゃんと「おもてなし」なんてできるのかしら・・・( ̄ー ̄;;;



~追記~

どうやら、10月10日までに投函だったらしいです・・・( ̄□||||!!

とりアタマ・・・ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ