長い・・・。
まぁいいや。来るもの拒まずってことでいってみよう!
勢いで駆け抜けるっ( ̄Д ̄)ノ オウッ


【Q.1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。】

・目玉焼き
かけない。


・納豆
パックについているダシとからしをそのまま素直に。


・冷奴
うまい豆腐はつけない。
普通はしょうゆ。たまに塩。


・餃子
しょうゆと酢と気が向いたらラー油


・カレーライス
なんかかけるものなの(; ̄ー ̄)...ン?


・ナポリタン
ナポリタン食べない。
トマトソースのパスタならタバスコとか粉チーズかけて味の変化を楽しむ。


・ピザ
タバスコかける時もある。


・生キャベツ
ドレッシング?
でも、一番好きなのは、キャベツの千切りの上に焼いた肉などをのせて、熱でしんなりして肉汁がしみこんだ奴が好き♪


・トマト
なんかかけるものなの(; ̄ー ̄)...ン?


あー。
モッツァレラチーズとオリーブオイルと塩こしょうでサラダにするとうまい。
一時期はまってた。
関係ない?


・サラダ
生キャベツとトマトを除くサラダなのか?
ポテトサラダならマヨネーズだし、野菜サラダならドレッシングだし・・・。
和風の時は酒&しょうゆの時もあるし色々だ!


・カキフライ
ソースかけることもある


・メンチカツ
そのまま


・コロッケ
そのまま


・天ぷら
てんつゆか塩


・とんかつ
そのまま


・ごはん
ご飯にかける調味料??塩とか???砂糖?酢?しょうゆ?酒?
ふりかけって調味料?梅干って調味料・・・?
うーん。
かけない・・・って回答になるのかな?


【Q.2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?】
うーん。あったっけ?


【Q.3:それが一般的なのだとは知っていますが、苦手な組み合わせはありますか?】
好き嫌いとは別なんだよねぇ?

うーん。あったっけ?


【Q.4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?】
これって、↓にもあるやん。
二つのバトンをくっつけたのかな?
じゃぁ、勝手に違う質問にチェンジしよう~♪


【Q.4:病気の時の定番はなんですか?】
くろえるから教わった鶏粥♪
でもそろそろちょっと飽きてきたので、うまい病気食が知りたいです~♪


【Q.5:レパートリーの数は?】
無限大 エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


ってか、思いつきで作ってすぐ忘れる・・・。
だから可能性は無限っ!!


【Q.6:最後に作った料理は?】
今日の昼に作ったボンゴレかな。


【Q.7:最後に買った食材は?】
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
先生!牛乳は食材に入りますか?


【Q.8:思い出に残る自作料理は?三っつ挙げて下さい】
・トラウトサーモンのチャンチャン焼き風
トラウトサーモンが安かったので、野菜をたっぷりいれてチャンチャン焼き風にしてみた。
水を一滴も使わず作ったら、ものすごくおいしくてびっくりだった。
くろえるも絶賛の一品(適当に作ったので再現不能・・・幻の味!)


・秋刀魚の南蛮漬け
これは大学時代。寮祭で店をやっていた時に作った一品。
例によって適当に作ったのだが、男友達たちから
「お前!料理できたのか!?しかもうまいぞ!?」と大絶賛だった。
そして、未だに会うたびに言われる幻の一品。


・キャベツの浅漬け
超簡単なんですが、くろえるの好物(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キャベツに浅漬けの元としょうが入れただけ。
これなら再現可能♪


【Q.9:好きなお店を三っつ挙げて下さい】
あんまり外食しない。
外食しておいしくても、2度も同じ場所にいけない。
店の名前も覚えてない。
したがって、わからないv( ̄ー ̄)


方向音痴をなめんな!


【Q.10:三人にバトンを渡してください】
うーん。むやみに長くて回答が大変そうだから、まわすのはやめようかなぁ~。
お料理好きな人はどうぞ受け取ってください!
特に【改定Q4】!


ではでは~。