そろそろ招待状の筆耕を考えていた私。
様々なサイトで「シルバーセンターは安い」との情報を得ていたため、早速地域のシルバーセンターに問い合わせてみた。


縦書き:100円
横書き:110円
連名にする場合は一人当たり10円

+5%の事務費



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ちっとも安くないんですけど・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


tomoさん のところは50円くらいなんですけど。
何で倍なの~~~~~~~!?
一般業者でも100円のところはあったような・・・。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。うぁーん



あんまりだーーーーー( ┰_┰) シクシク
ど、どうしよう!?



というわけで、
関東圏(東京、神奈川)で安いところ知っている方がいたら教えてください!!
お願いします!!!


あと、プリンタで書いちゃうのってやっぱりNGなのでしょうか?

式場の人に聞いたら、「それは・・・・」って言われちゃったんですが、ダメなものなんでしょうか?


残るは手書き・・・。

余分の封筒が大量に必要になるので、余計にコストがかかるかと・・・。




((ヽ(゜〇゜;)アワワ、アワワ(;゜〇゜)ノ))