やっぱり、白無垢着たいっ!


やっぱり花嫁と言えば白無垢だよ~!白無垢っ!



当初、神前式をやろうとしていたが、もろもろの理由でチャペルになった。




が!!!




白無垢は譲れない。
絶対前撮りしちゃうもんね~~~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v





というわけで、意気揚々と式場に前撮り可能か聞いてみた。


設備的には可能だった・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お値段的には不可能だった・・・・il||li _| ̄|○ il||l



だって!白無垢一着&写真で12万円もするんですよ!?
ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン*&#$+?*




でも負けないっ!
安いプラン探すもんっ!
ビバ!資本主義!


そこで見つけたのが以下3つ。

★おなじみワタベウェディングさん
http://www.watabe-wedding.co.jp/photoplan/studio/index.html
★スタジオしもむらさん
http://www.studio-shimomura.co.jp/gallery/wed/index.htm
★日本フォト企画さん
http://www.j-photo.com/



最初はウェディングドレスと白無垢で撮ろうかなーと思ってたんだけど、
一番最初に届いたワタベウェディングさんの和装の写真があまりにも素敵で惚れた(///∇//)。



うっとり♪はにゃ~ん(///∇//)♪
うっとり♪はにゃ~ん(///∇//)♪
うっとり♪はにゃ~ん(///∇//)♪




目は和装ページに釘付け。洋装は眼中になかった。

和装さえ撮れればまんぞく・・・♪



超ご機嫌でパンフレットを見ていたら、
「そのモデルさんがきれいだよね~」とくろえる。




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そっか。
モデルさんがきれいなんだ。
てっきり、写真撮ったら自分も美しくなると思ってたよ。
いや~、勘違い、勘違い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




・・・って、オイ!!
あんたはそれでもあたしの夫ですか?
いちいち、オチに使うんじゃないわよっ!!



ぶつぶつ言いながらも、パンフをみるとまたはにゃ~ん♪になってしまう私。



ニンマリしながら寝て、起きたらまだニンマリしていたので、
そのままのノリでワタベウェディングに決定しちゃいました。




おほほほ~~~♪

来週、前撮りに行って来ます~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪