結婚式ってホントお金かかる・・・。
いいなーって思うものは高いようにできている。

そして、予算の都合上、思い通りに行かないことが多々ある。




結婚式を通して、妻は節約を覚えるのだろうか?

妻の最初の試練なんだろうか?





くろえるは「一生に一度なんだし好きなようにすればいいじゃん」と理解を示してくれている。
「(゜Д゜) ハア??たった1日の為になんでそんな金つかうわけ!?いい加減にしろよ!!」
と無下にされないだけでも相当ありがたい。。。


理想と現実の狭間で苦悩しているところで、新郎の理解が得られなかったら、ストレスで死んじゃうよ。





ある日のこと。


見積もりを見ながら眉間にしわを寄せるしろえる(-""-;)ムム・・・
見積もりは見えないらしいくろえるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


しろえる「高いよ~~~~~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...」
くろえる「一生に一度なんだし好きなようにすればいいじゃん」
しろえる「だってー、お金ないじゃんー」
くろえる「お金なんてなんとかなるって♪」
しろえる「なんともなってないあんたに言われたくないよっ!」

くろえる「・・・・・・・。
わかった!サマージャンボ買え!
サマージャンボで1等当てればなんだってできるぞ!!」
しろえる「・・・・・・・・・・・ばか (T-T)
しろえる「・・・・・・・・・・・」
しろえる「・・・・・・・・・・・お気楽極楽脳め・・・(T-T)
しろえる「・・・・・・・・・・・」
しろえる「・・・・・・・・・・・」
しろえる「・・・・・・・・・・・」
しろえる「・・・・・・・・・・・」
しろえる「・・・・・・・・・・・・・・・・一理あるかも・・・('▽'*)ニパッ♪」




というわけで、

あたしたちの命運をかけてサマージャンボ買うことにした\(^▽^\)(/^▽^)/




気合を入れて、いろんな売り場で合計15枚!
連番10枚と、バラで5枚!
1000万円でもいいから当たってくれ!!!





神様、神様・・・・・・・・・・・・・っ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪









今まで、当選を確認したことがなかった私だが、
今回は気合が入っていたので発表当日に当選を確認!!!










結果は・・・・・・

































300円

・・・・・(゜Д゜)/チーン













il||li _| ̄|○ il||lやっぱり?









ヨンセンニヒャクエン ノ マイナス・・・・・...( = =) トオイメ
















ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

無駄に散財してしまった愚かな私に、幸アレ!




教訓:お金は地道に貯めましょう・・・・・