今日何気なく、ゼクシィの段取りシートをのぞいてみて驚愕した。

あと、106日だって。



これを作ったときは300日以上あったのに。






((ヽ(゜〇゜;)アワワ(;゜〇゜)ノ))





この200日の間にできたこと・・・。


・結婚式場決定
・マリッジ&エンゲージリング購入
・お食事会
・新居に引越し
・入籍




・・・・・・・・・・。

こんだけか?あたし?






できなかったことを箇条書きする勇気がないほど、何もできてない・・・ ような気がする。









((ヽ(゜〇゜;)アワワ(;゜〇゜)ノ))











子供の頃、夏休みの宿題を8月の最後の3日でやったことを思い出す。
結婚式の準備も同じようになる香りがぷんぷんする。

ヤバイ(゜Д゜)




しかし!
結婚式は一人でやるものではない!
私の隣には、頼りになるオットがいるはずだ!(-ω☆)キラリ




幸い、くろえるは私より要領よく生きている男だ。

彼に期待しよう・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




しろえる「ねーねー、夏休みの宿題って最後にやるタイプじゃないよね?」
くろえる「うん。ちがうよ。」



(´▽`) ホッ
さすがだ。
持つべきものはしっかり者のオットだ( ̄▽ ̄) ニヤ




くろえる「夏休み終わってからやったり、

やらなかったり(゜▽゜*)ニパッ♪」



















(゜Д゜) ハア??









あたしよりタチ悪い・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l







なにはともあれ、あと106日らしいです。

こんな2人ですので、応援よろしくお願いします。