boozeさん からまわってきた、ラブバトン。
やっと、書いてみました。


長いし照れくさい質問の数々で、めげそうになりながらも、やっと公開。


本体の私を知っている人は、恥ずかしいんで読まなくていいです(^^;;;


【Q.1:初恋はいつですか?】

遅いですよー。


中3の時のクラスの男の子でした。
高3まで好きでした。

一途なんです・・・(///∇//)テレテレ


告白・・・できませんでした。


バレンタインデーに告白しようと思って、友達にケツを叩かれながらチョコレート買いに行って、
渡そうとしたら、実は彼女がいるといううわさが流れてきて、
その彼女っていうのは、自分が大好きだった女友達で・・・。
目撃証言も多数出てきて・・・。
言えなくなっちゃいました。


高校違ったんですが、
家は割りと近かったので、町でうっかり会ったらどうしようとか、日々妄想を抱いてました。

危ない子でした。


【Q.2:今まで付き合った人数は?】
んとー、くろえるを入れて3人です。


【Q.3:好きな人とデ-トしたい場所は?】
んーーー。


海かなぁ。


夜の海をのんびりお散歩がいいです。


うっかり海に入っちゃうのもありです(笑)


冬の海も好きです。
砂浜に雪が積もっている時の海が最高に好きです。
(都会にはない風景・・・)


あ。台風の海とかも好きだったりして・・・
デートじゃないか・・・(^▽^;)


【Q.4:好きな人と見たい映画は?】
映画?

面白ければ何でも。。。



別に、ラブストーリーは見なくていいや。

映画でわざわざラブストーリーを見ようと思わないし。


あと、怖いのも嫌。


ってことで、次!


【Q.5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?】
プロポーズの言葉(///∇//)テレテレ


【Q.6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
くろえるが好きです。


好きなところは・・・
実はタプタプなおなかが大好きです(///∇//)テレテレ


「ダイエットしろよ!」といいつつ、
おなかだけはあのまま残して欲しい・・・
くろえるには言えないけど、自分の体にたぷっとしたおなかがくっついていると幸せな気持ちになります。
(痩せ型が好きだったはずなのですが・・・・・・・謎?)





くろえるに見られたら、
「お前は俺の体が目的だったのか!?」って言われそうだ(^▽^;)


【Q.7:こんな人は絶対無理って人は?】
つまらないことをぺらぺらしゃべり続ける男って嫌い。
だらしない人も嫌い。
浮気性な男の人は絶対無理ーーーーーーーーっ。


【Q.8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
絶対に許せない。

どこまでも許せないし、許さない(ΦωΦ)ふふふ・・・・




女友達と飲みに行ったりとかそういうのは平気。


でも、そこで気持ちが揺らいだりするなら最初から行くな!


もしうっかり、行動に出たりなんかしたら、家から放り出す。


って感じですかね。


【Q.9:同棲してみたい?】
いま同棲しているしなぁ~。


関係ないけど、もっと広い部屋に住みたい・・・。


【Q.10:あなたが愛を感じる行動は?】
寝ているときにお布団かけてくれるの(///ω///)テレテレ♪
おいしいご飯をわけてくれるの(///∇//)テレテレ


【Q.11:愛と恋の違いは?】
愛は見返りを求めない
恋は見返りを求める


愛は真ん中に心が入っているから「真心」
恋は下に心が入っているから「下心」


愛は「会い(愛)に行く」
恋は「来い(恋)と呼びつける」


愛は永遠
恋は一瞬


・・・とかなんとか聞いたりしますが、
どれも合っているような気がします。


自分の感覚だと、
恋は儚い感じで、愛はどっしり揺らがないって感じかなぁ('-'*)フフ


【Q.12:一番長く続いた恋愛は?】
7~8年付き合ってた人がいます。
遠距離恋愛の期間の方が長かったですが。


【Q.13:お付き合いをしたい有名人・芸能人は?】
うーん。うーん。
特に・・・。


昔からそうなんですけど、
芸能人ってブラウン管の向こうの人だし、人格とかわかんないし、
イマイチ恋愛対象にはならないです。


ってことで、次!


【Q.14:究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?】
愛せなくても愛されるなら、愛せなくなる方がいいかなぁ。

いやー、それだと心が寒いかもなぁ。


うーん。
無償の愛とかいうなら、愛されなくても愛せれば心は豊かなのかなぁ。


でも、私には無理だ。
きっと、愛されないと愛は枯渇しそうだ。


ってことで、愛せなくなるけど愛されるを選択!
そして、その人の愛で一生愛せなくなった私の心を解きほぐしてもらうことに期待する♪


【Q.15:このBATONを廻す5人は?】
んーと。

もはやおなじみのろっぴぃさん
http://ameblo.jp/roppi101okiraku/


どんなオチになるか期待大!バカゾクあいこさん
http://ameblo.jp/bakazoku/


いつも元気をわけてもらっているあくりさん
http://yaplog.jp/321-456/


なんと新郎新婦の年齢がうちと同じだ!tomoさん
http://ameblo.jp/tomo1113/


とっても初々しいkumikoさん
http://ameblo.jp/uma350kumiko/



初めて5人達成(●⌒∇⌒●) わーい



とりあえず、TBだけしておきますね☆

個々のサイトには後ほどコメントしにいく予定です。