担当だったウェディングプランナーさんがいなくなり傷心だったが、
そんなの引きずっている場合ではない。



くよくよする前に、前進だーーーーーーっ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




という訳で、式場に電話し、
まだ早いけど打ち合わせ開始したい旨を伝えた。
仕事がいつ忙しくなるかわからないからどーしても今からはじめたいって言ったらあっさりOKしてくれた。
(最初からその予定だったんだけど・・・)



これで、担当がつくぜ。
やれやれε- ( ̄、 ̄A) フゥー




そして、1回目の打ち合わせ。


どんな人が担当だろう・・・と、わくわくどきどきしながら待つ。
いい人だといいな♪



しばらく待っていると、
プランナーさんらしき人がやってきた。


おおっ。この人かーーーーーー!!!
俄然盛り上がる。




プランナーさん「大変申し訳ありませんが、
担当のKが本日体調不良にて倒れてしまったので、
もしよろしければ私が本日代理を務めさせていただきますが
よろしいでしょうか?」





Σ(- -ノ)ノ エェ!?



嫌と言ったところで出直し…llllll(-_-;)llllll
よしと言ったところでまた別の人…llllll(-_-;)llllll





どっちも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





っていうのが正直なところだけど、
体調不良で倒れた人を呼んで来いって言うのも酷な話。





という訳で

しぶしぶ了承したのだが・・・


代理だったプランナーさんはとても良い人で、想像以上に良くしてくれたのだが・・・





ホントに大丈夫か?式場&あたしたち・・・il||li _| ̄|○ il||l





さらに・・・・・・・


打ち合わせ中に地震まで発生・・・・・・・・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
(あの、関東地方 震度5の日でした)





いくらなんでも、
天変地異

まで起こることないだろ・・・il||li _| ̄|○ il||l





更に大丈夫か?私ら( ̄_ ̄ i)タラーと思ったものだが・・・・・・・・・







そんなの引きずっている場合ではない!


くよくよする前に、前進だーーーーーーっ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





悪いことはここまでで、後はすべてハッピーになりますようにっ
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ