先週の木曜日は、土用の丑の日でしたね。

皆さんのご家庭では、うなぎ食べましたか?



今年はうなぎ高いって言うし、
私としては、そんな世間の風習に流される必要もないと思っていたので、
うなぎを食べる気なんて毛頭なかったのですが、
くろえるからこんなメールが来ました。


------------------------------------------------------
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うっなぎ♪うっなぎ♪うっなぎ♪うっなぎ♪うっなぎ♪
------------------------------------------------------



「う」と「な」の間に「っ」が入っているところから推測すると、
相当はしゃいでいるようです(^-^;



これで、うなぎを食わせなかったら
意気消沈することが目に見えています(^-^;;;



えぇ、確実に3日は寝込むに違いありません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




というわけで、
我が家の夕飯は「うなぎ」でした。



食い物のことになると、25歳ほど若返る我が夫。


うなぎを食べながら ( ̄▽ ̄) こんな顔をしていたのは言うまでもありません。


くろえる28歳。今日も幸せです。