ある朝のこと。



目覚めかけのまどろみの中、
うーんと伸びをしたところ、
右足に激痛がはしった。



な、なに!?



ふくらはぎの筋肉が固まって、
骨から脱離していくような異様な感覚と鋭い痛み。


何が起こったんだ!?



痛いーーーーーーーーーーっ!!!




くろえるは横ですやすや寝ている。
起こしたらかわいそうなので、一人でもだえ苦しむ。


とりあえず、筋肉が骨からはずれたら一大事なので、
両手で押さえてみる。


筋肉が硬くなってビクビクしている。
こわいーーーーーっ。


なになに!?
なにが起こってるの?


どんどん痛みは増していき、寝ぼけたままの頭は大パニック。




無理ーーっ。
くろえる助けてーーーっ!



くろえるの方に足を出して大アピール。



助けて助けて
痛いの痛いの
大変大変
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



寝ていたくろえるは、目をあけようともせず、

寝たままの体制で私の足をつかみ、
つま先をぐいっと引っ張る。




いたーーーーーーーいっ!!!





あ、、治った・・・。




くろえるは、私の足をぽいっと捨て、またすやすや眠りを続行。



つま先を引っ張って治ったってことは、
足がつってたってことか・・・?


ようやく気づくダメダメな私。




寝てたのに、当事者のあたしより的確な処置を施すことができるのは賞賛に値するが・・・

隣でかわいらしい妻が痛みにもだえているのに、目すら開けてくれないのはどうかと思うぞ?




それにしても・・・

この能力は・・・
スーパードクターK並だな・・・



眠い時にしか発揮されないのが惜しいところだ・・・・・・・