最近、ずーっと忙しくて、帰りが次の日になっているしろえるです。



毎日くろえるがご飯作ってくれています。
さすがに嫌になっちゃってます。



申し訳ないなぁ~と思う反面、うれしいのも事実。
作るのは好きなんだけど、自分のためにご飯を作ってくれる人がいるのがうれしいの♪


あとねー、あたしが、
「おいしーーー♪」って言ったときの、鼻を膨らませた得意気な顔も好きなの♪


うふ♪(* ̄ー ̄)v




会社の人とかに、旦那が料理をしてくれることを言うと、結構みんな驚く。
「俺のかみさんには言うなよ!」と言う人もいる。
作ってあげればいいのに~、奥さん喜ぶよ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
と思う反面、恵まれてるんだなー♪と内心にやりとしたりもする。


うふ♪(* ̄ー ̄)v



いや、自慢したくて書き始めたわけじゃなくて・・・。

本題へ。





先日、くろえるがご飯を作っている間に、お風呂に入っちゃうことにしたあたし。



お風呂でくつろいでいると、ドアオープン!
( ̄□ ̄;)ギョッっとして見ると、くろえるが「氷結果汁 ラフランス」を差し出している。



これは、冬季限定で普通ならもう売ってないんだけど、
こないだふらりと立ち寄ったお店で見つけてGETしてきたもの。


1本はくろえるが一人で飲んじゃって、ラスト1本をあけたらしい。
で、さすがに飲み干したら怒られると思ったらしく、お風呂に差し入れに来たというわけ。




でも、私から見ると、お風呂に入っているところへ、お酒の差し入れ。
「いや~ん♪すてき♪」


ごくっと飲むと、火照った体にきもちいい。
冷たい珠がすーっと通り抜けていくような感じ。


幸せ・・・・・・・ほぅ~~(´▽`)・・♪




「ほれ、一口飲んだから満足だろ?とっとと返せ」とくろえるは言っているが、無理。
あまりにもおいしすぎて返せない。


満面の笑みで「いや~~~~~~~~~」って言ったら、
仕方ない奴だなーという顔をして退散していった。



湯船で軽く飲みつつ、くつろぐ。


くろえるがご飯を作っている音をかすかに聞きながら、くつろぐ。


幸せ・・・・・・・ほぅ~~(´▽`)・・♪




ダーリンがお風呂にお酒を差し入れてくれて、
お風呂をあがったらご飯できてるんですぜ?



自宅で温泉宿級の待遇。
こんな幸せなことがあろうことか・・・と思う。


1日の疲れをさっぱり洗い流し、生まれ変わったかのようにご機嫌で風呂から出る。

晩酌付きの夕飯が出来上がっている。


幸せ・・・・・・・ほぅ~~(´▽`)・・♪




週末にはおいしいご飯作るからゆるしてね。


と思うも、週末はまたもや出張だった・・・。




良い奥さんには程遠いなぁ。


どっちかというと、良い奥さんもらった感じかもしれない・・・・・・・( ̄Д ̄;;