くろえるが料理をするようになって早数ヶ月。


作るものは大体決まっていて、炒め物1品。




ある日、家に帰るとしょうゆの焦げたおいしそうな匂いがする。


おっ!夕飯できてるんだ!
(●⌒∇⌒●) わーい



しろえる「ただいまー(*^-^*)」

くろえる「おかえり( ̄ー ̄)v」



Vサインが出てるってことは、おいしくできたってことだな♪



くろえる「ニヒン( ̄ー ̄)v」




ん?ニヒン?
なんだ?ニヒンって?



部屋に入ると・・・



なんと・・・・





料理が二皿ある!!!




ニヒン=2品だったらしい!!




(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





でかしたっ!!

えらいっ!!

さいこー!!

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪




祭りじゃ、祭りじゃ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
くろえる大威張り。




2品とも炒め物だったけど、味はなかなか。
深夜0時をまわって、空腹のお腹に染み渡る。 ←だから2人とも痩せない・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



しろえる「結婚してよかった・・・( ┰_┰) ジーン」


普通であれば夫が言うセリフのはず・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





まっ、そこは、共働きだしね☆



次は、くろえる様の作ったおいしいサラダ食べたいなー♪

おひたしとか浅漬けとかでもいいのよ~♪




私の新妻レベルを上げるより、

くろえるの新夫レベルを上げる方が早いことに気が付いてきた今日この頃( ̄▽ ̄) ニヤ