式場めぐりをしていた時出会ったプランナーのおねえさん。



打てば響くタイプの人で、

結婚式に対して割と後ろ向きだった私と旦那に夢を見させ、

不安を解消し、

やる気満々にした凄腕のプランナーさんだった。



3ヶ月前の本格的な打ち合わせが始まるまでの間は

そのプランナーさんが担当してくれるということで、いつも相談にのってもらっていた。


メールでも対応してくれていたのがありがたいところ。
忙しい仕事の合間に電話するのは結構大変なので、メールは重宝していた。





しかし、ある時を境にメールの返信がぷっつり来なくなる。




「おかしいなぁ~?届かなかったのかなぁ~?」と思い再送するも、音沙汰なし。



「嫌われたんかなぁ?」と思うも、

いくら嫌いでもお客様からのメールをぶっちするような人ではないし・・・。



忙しい?体調不良?

ちょっと心配。



式場に行ったときにそれとなく聞いてみると、「今日は帰宅しました」とのこと。


ウェディングフェアではさすがに会えるだろうと思うも、会えずじまい。


あんな目立つ人が見えないわけはない・・・。


偉くなって中にいたのかなぁ~?
・・・( ̄  ̄;) うーん



相談事はどんどんたまっていくのに、頼りの綱のプランナーさんに会えない・・・。

ちゃんとアポって行けばいいだけなんだけど、なかなか時間もないし・・・。

アポって行くほど大した話でもないような気もするし・・・。


フェアの時、別のプランナーさんに質問事項をぶつけてみたけど、

散々待たされた挙句、色よい返事はもらえず仕舞い。



あのプランナーさんなら、きっと素敵なこと言ってくれるに違いないのに・・・。

あいたいよー、あいたいよー。

プランナーさんに恋焦がれるような状態なのに、影も形も見えない。



なんでーーー?


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「これが式場のやり方?
甘い言葉で誘うだけだったりするの?」と爆発しそうだった。



家でいじいじしてても仕方ないので、

衣装合わせで式場へ行った時、時間作ってくれるように受付でお願いしてみることにした。



受付嬢「Hはフロアマネージャーになりまして、

本日は披露宴がずっと入っているため大分遅くなってしまいますが・・・」



ん?
やっぱり偉くなってたのかぁ・・・。

ってことは、担当じゃなくなったってことかなぁ?



困っていると、

受付嬢ははっとしたように、男か女か聞いてくる。


しろえる「女のHさんです」

受付嬢「女のHでしたら退職しました。」




(゜ロ゜;)エェッ!?


不安的中・・・。



この人だったら安心と思っていた人が忽然といなくなっていたことに大ショック。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



いろんなところで話が通じなかったのも、男のHさんと勘違いされていたから?



なんでー?なんでー?なんで今やめちゃうのー?

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

あのプランナーさんじゃなきゃ嫌なんだいっ!


じたばたしたくなる自分を抑え、

おそるおそる、代わりの人は誰なのかを聞いてみる。


受付嬢「受付の始まる3ヶ月前には担当が付きますが、それまでは空いている者が対応します。」




そんなの嫌~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



一時的な対応じゃ、次の時に話が通じないし、
事務的な対応じゃ嫌だし、
込み入った相談もしたいし、
わがままだって聞いて欲しいもん!!



“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




仕事でやってるんだから仕方ないとは思うものの、
悲しいやら寂しいやら不安やらで、捨て猫みたいな気持ち。



(´・ω・`)ションボリ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(( T_T)トボトボ



だれか拾ってください。