あたくしこと"しろえる"は、
勤務地が変更になりまして、
一ヶ月ばかし、
くろえるの勤務地の隣の隣の隣の駅で働くことになりました。



初日・・・。


そろそろ帰ろうかなぁと思った19時20分ごろ・・・。
くろえるから「もうちょっとで帰れるから、一緒に帰ろう」というメールが届く。


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一緒に帰ろうだなんて・・・高校生みたいだ♪
ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しつつ、
くろえると一緒に帰るために仕事を再開。



20時ごろ・・・
「いつ帰れるかわからない」というメールが届く。


うにゅ。
もうちょっとだけ待ってみようかなー(´;ェ;`)ウゥ・・・
新妻だし・・・と思い、仕事を続行。



21時を過ぎ・・・
まだ連絡がない・・・


┐( -"-)┌ヤレヤレ...
仕方ないから捨てて帰ろうと帰宅準備を始めたところで
「今から帰る」との連絡が・・・。


ここで見捨てて帰るのもあんまりなので、
駅で待つことにする。



駅で2~3本電車を見送ったところでくろえるの乗った電車が到着('-'*)フフ
くろえるの隣に座り仲良く帰宅♪


乗り換えポイント①にたどり着き、
階段を昇り、電車のホームへ。


あっ!電車来てる!!

しろえる「乗る?」
くろえる「うん!」
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
電車に駆け込み後ろを振り向くとちょうどドアが閉まったところだった。


あれ?
くろえるが窓の外にいる・・・?

しかも・・・。
にこやかに手を振っている・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~


なんで~~?

なんで~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



初めて一緒に帰る2人を引き裂くかのように、
無常に走ってゆく電車...( = =) トオイメ



仕方がないので、くろえるにメールする。
「次の駅で待ってるから、同じ場所から電車乗って」


入れ替わりにやってきたメールには、無常なお言葉!
「もう移動しちゃったよ。乗り換えポイント②の改札で会おう!」


もう、電車降りちゃったよっ!!!

くぅぅぅ~~~(-""-;)



(´・ω・`)ションボリしながら、次の電車を待つ私・・・。
次の電車にくろえるが乗ってないかなーと見回しては見るものの
それらしい人影は見えず、
1人寂しく電車に乗る( ┰_┰) シクシク



そして、乗り換えポイント②に到着し、
電車を降りたところでくろえる発見!
手を振ってアピール ((ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


気づいたくろえる ( ・_・)ノ
当然待っててくれるものと思ったのにっ!!
早く来いよという素振りを残してダッシュで階段を降りてゆく。


あ・・・
あんまりにも冷たいんでないかい!?


そりゃー、
人ごみの階段の真ん中で止まるのは無理かもしれないけど・・・。

でも、逃げるように消えていくことないでしょぉぉぉ~~~!!!



ちょっとむっとしながら乗り換えポイント②の改札へ行くと、
くろえるが待っていた。

開口一番「遅いよ↓」
開口二番「降りなきゃよかったのに↓」
開口三番「特急行っちゃうよ?」


~(-""-;)~ むぅん
・・・・・・・・・・・・蹴り入れていいですか?



こんな男のために、頑張って一緒に帰ろうとしたあたしが馬鹿だった・・・。

「待っててくれてありがとう」とか、

「一緒に乗れなくてごめんね」とか、

なんか他に言うことないわけ!?

せめて、「さぁ、行こう」くらいに言えないわけ!?

ムカッ( ̄∩ ̄#



こういう愛情のない仕打ちを受けて、

愛妻は鬼嫁に変化していくのだろう...( = =) トオイメ



!!!鬼嫁になるのは、絶対旦那が悪い!!!