結婚報告をした友達から一番言われたこと。
『お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・?』って言ったーーー!?!?(うきゃ☆)



(゚゚;)エエッ
そ、それって・・・
実際に言うものなのか・・・!?
ド、ドラマの中だけかと思ってたけど・・・
ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


でもやっぱりちょっとやってみたいかも・・・(///∇//)テレテレ


やっぱり、
妻「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・?」
夫「おまえーーー!!!」
妻「やだぁ~☆」
ってちょっとしたじゃないですかε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
(前回に引き続き、こればっか・・・(^^;)


これで、今度こそ新妻アピールだぁぁ~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



入籍したのがGWだったので、GW明けに早速チャレンジ!

GW明け1日目。
そのためだけに、仕事を早めに切り上げて帰宅。


がんばるぞーーーウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


先にお風呂に入って、食事の支度をしていれば、丁度くろえるが帰宅する時間に台所に立っているはず('-'*)フフ
完璧な計算を元に、あたしはさっさと入浴を済ませ、バスタオル1枚で入浴後のまったりタイムを過ごしていた。
至福~~~(*゚‐゚)ぼぉー・・


と、そこへくろえる帰宅。
ずいぶんと早いんでないかい!?


ハッ∑(゚ロ゚〃)
あたしってば、こんな格好!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


(*゚ロ゚)ハッ!!
ご飯の支度も何もしていない!!
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


頭スパーク状態のところ、くろえるが部屋に入ってきて言った。
くろえる「なんでそんな格好してんの?」
しろえる「なんでって・・・お風呂あがったところだから・・・」←超動揺している
くろえる「ふーん」


あう~~~~~(>_<;)
この状況で「ご飯にする?お風呂にする?」って聞くほうが変だよね・・・。
なんだよー、なんで今日に限ってそんなに早く帰ってくるんだよーーー、ばかー。
思わずそう言うと、
「家に帰ってきただけなのになんで文句言われてんの?訳わかんねー」

とぶつくさ言いながら風呂場へ消えていくくろえる。

ごもっとも・・・(_ _。)・・・シュン


あたしって奴は、にっこり出迎える予定だったのに、うっかり機嫌まで損ねちゃってるよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
惨敗だ・・・・・・・( ┰_┰) シクシク


明日からは帰りが遅くなりそうだし、当分無理だなこりゃ。。。
新妻延期だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しょぼーん。




............翌日。
案の定、仕事で遅くなり、ぐったりして帰宅すると、
あたしよりちょっと早く帰っていたらしいくろえるが台所にいた。
「お風呂にするー?ご飯にするー?(゚▽゚*)ニパッ♪」
超ナチュラルに聞かれた。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



もーーーーーーーっ
妻の座はゆずる!!!

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン


***新妻レベル1(またもや残留)***