撮影会修了~★ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井のベビマサロン、ル・ベルソーです。

baby&kids撮影会、無事終了いたしました!!
6ヶ月から5歳のお子さんたちが来てくれました。
カメラマン川瀬一絵さんのつくってくれたセットも
とってもいい味出してます。
笑い顔、泣き顔、変顔(笑)ありで、ホントにいい顔が撮れましたはーと
特に、兄弟っていいなーと、ちょっぴり二人目願望がでちゃうくらい、
いい顔した兄弟・姉妹ショットが撮れてます。

入れ替え制だったのですが、待ち時間で一緒になった
キッズたちは意気投合。
保育所状態で楽しそうに遊んでました。
ケータリングももりもり食べてましたね。
子どもって自由ですね笑

おかげさまでわたしも楽しく過ごさせていただきました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました★
また開催予定ですので今回ご都合があわなかった方、
キャンセル待ちとなってしまった親子さんも、
またお会いできるとうれしいです。
暖かくなったら屋外撮影もいいですね。

Android携帯からの投稿