先日、ベルギーリーグ、シャルルロワで活躍中の森岡選手に取材させてもらいました!

 

 

 

 

色々書きたいですが、まずは記事を書くのが先なので…
落ち着いたら裏話やこぼれ話を出していこうかと。

ひとまず、会って最初に言われた一言は

「背、小さくなりました?」

でした(笑)

「大きくなりました?」はよく言われるけど、「小さくなりました?」は珍しい。きっと神戸から海外へ羽ばたいてBIGになったから、わたしが小さく見えたんだね。それか単純に加齢で小さくなった?いやいや先日の健康診断で背は伸びてたんだった!w

取材というか同窓会みたいで、本当に楽しい時間でした。

 

 

上記のTwitterにたくさんいいねやリツイートやリプを頂き、なんだかヴィッセル神戸が恋しくなって、

 

 

 

 

こんなツイートしちゃいました。

 

 

わたしが取材していた頃の選手はもうほとんど、神戸に在籍していなくて、移籍したり引退したり、そのあとコーチになったり、海外に行ったり、と時の流れを感じます。

 

 

だからこそ、その時のご縁は有り難い。

 

まだどこかで繋がっているから。