はぁ~!
ようやく書けた!
 
ノエスタのスタたん。
 
なにやら色々と新しくなったノエスタに
ようやく行くことが出来ました!
 
 
まずは・・・
 
スタジアム場外に入って、ドーン!!
 
 
 
このメンバーがお出迎えしてくれる!
 
ウイングエントランスは入れなくなっている...
ヴィッセルシートとソシオの専用入口になったのですね。

 

 
 
スタメシが芝生広場に移動している!
 
広いから、もっと店舗が増えたらいいのにな~なんて。
 
 
 
バックスタンドとゴール裏の入口が統一している~!
 
取材行きやすくなったね、たぶん。
 
 
 
 
階段に並ぶ選手の幟、カッコよい!
 
西選手を撮ろうと奮闘するも、風で逃げられる...あぁ無常
 
 
 
バックスタンドからの景色も好き。
 
 
 
手拍子に合わせての選手紹介VTR。
やっぱり好きだなぁ~これ。
 
 
・・・前半は、特記すべきことなし。笑
 
 
・・・ハーフタイム!!
 
 
 
GOGO!ヴィッセル神戸のパーソナリティで
事務所の後輩のみやはるちゃんと再会キラキラ
 
西選手情報を聞き出す。
→①ファンサが丁寧
→②記者・メディアの人を覚えてくれる
・・・つまり、好き。笑
 

ハヤッチには試合前に会いました。

 

 
その後、
グッズ担当黒ちゃんにコンコースで偶然会えて
嬉しくていろいろと喋っている間に・・・
 
 
ゴーーーーール!!!
 
 
以前、セレッソ戦でトイレに行っている間に1点目を見逃し、
無事に勝利したので、この時から勝利フラグ立っていた。
 
 
 
バック側の出島でしばらく観戦。
 
 
 
バックスタンドにいた専属カメラマンに撮ってもらう。
とてもお気に入りのショットです。ありがとう。
 
 
ここで、2点目!!
 
三田選手のスーパーゴール!
技と気合が良かった!!
 
 
 
メイン側出島に戻って、
西選手ウォッチングを開始。
 
 
3点目!!
ビジャの「ここ」という角度を狙った技ありゴール。
 
 
 
ポルディのコーナーキックが良く見える!
やっぱり画になる男だぜ。
 
 
そして、4点目!
1点目を決めたウェリントンが
再びゴーール!!!
 
 
きっと、先制点を見てなかった私のために
もう1点決めてくれたのね、優しいウェリ。←違う
 
 
 
西→ウェリ。
いいよね、この流れ。
 
 
最後にもったいない失点があったけど
公式戦9試合ぶりの勝利!!
 
 
何気に一番嬉しかったのは
吉丸選手が出て、勝てたってこと。
ユースからトップに上がった時から
ずっと見てきた選手だから。
たくさんスーパーセーブしてるしね。
がんばれ!絢梓!!←変換はやや面倒くさい(笑)
 
 
 
試合後のゴール裏のボルテージやばかった。
選手たちも安堵と、喜びと、混ざった笑顔。
 
 
 
気付いたら、選手、スタッフ、三木谷さんまで。
 
 
「優勝かよ!!」って感じのお祝いムード。
 
 
でも、これがいいのよ。
喜べるときに思いっきり喜んでいいのよ。
喜べなかった時間の分まで喜ぶべきなのよ。
 
 
それで、また勝ったら喜ぶし、
負けたら悔しがればいいんだから。
 
 
 
Kawasakiのバイクはウェリが文句なしでもらう。
ちゃんとこっちも向いてくれるウェリが好き。
 
 
メイン側出島の応援チーム。
泣いていたよね、みんな。嬉しくて。
 
 
お土産のハッピーターン、
配れなかった人ごめんなさい。
また次に何か買って帰りますね。
 

 

久々にノエスタ行ったもんだから

試合前、会う人会う人に「勝利の女神!」って言われて

めっちゃプレッシャーだったけど、

ヴィッセルが勝ってくれたので、調子乗りました(笑)

 

 

※ちなみにアウェイでは負けてるから

  ホーム専用の女神にしといてください<(_ _)>

 

 

声かけてくれたサポーターさん、

一緒に応援してくれたサポーターさん、

クラブスタッフの皆さん、メディアの皆さん、

本当にありがとうございましたー!!

 

 

また行くー!

 

 

Marioおすましペガサス