2回目の日産スタジアムへ



新横浜から歩いて向かう。



エルゴラとJスポーツの号外ゲット。



前回はルヴァンカップ マリノスVS浦和
今回はリーグ戦 マリノスVSヴィッセル


初めて、ヴィッセルの試合を
日産スタジアムで見ることが出来た。



海外のファンが増えたなぁ。
という印象。



カツカレーをね、験担ぎで食べたりしてね。



専属カメラマン撮影。



今日こそ(勝ってくれ)!!


サンペール。


山口蛍。


西大伍。


ダンクレー&ウェリントン。


ビジャ。


日本代表とスペイン代表と豪華メンバー!
Jリーグで一番世界から注目されてるクラブだ!




マリノスは俊輔や中澤がいなくなっても
その歴史や数々のタイトルを重ねた
クラブとしての風格がありますな。



角度がない位置から見るのまだ苦手で。
サポーターさんの視力(といっていいのか)は
異常に良いような気がする。
これはきっと日頃の鍛練の賜物。



試合のことはね、ニュースとかで...

見て、、うん。



勇哉のプレー久々に見たかったな。



最後にブンちゃんことティーラトンが
挨拶にやってきた。

どうしてタイの人が手を合わせる姿は
癒されるんだろうな~。

手の位置?合わせ方?
なんか日本人がするのと違う気がする。




いろいろあるけどさ、
また楽しく応援したい、それだけ!!



いろいろあることについては
noteに書きました。
お時間あれば是非とも。


Marioサッカー