山田ジャパン10周年記念公演第2弾
「9でカタがつく」@新宿村LIVE
 
全7公演、無事に終演致しました。
 
 

 
ご来場下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!
 
 
拍手関西からも応援に駆けつけて下さり
本当に感謝しかありませんラブラブ
 
 
 
今回はなんと、、
15歳の中学3年生の役。。。
 
色々とチャレンジでしたね。。。
 
 
新人女子メンバー。
みんな若くてかわいいでしょ・・・
 
 
土曜日の終演後の1枚。
疲れもあるけど、ハイテンション上矢印
 
 
舞台の役と同じような
ユナ(長江愛実さん)とアコ(横内亜弓さん)のケンカ(笑)
 
 
亜弓さんと。
公演後の酒がうまいんだなぁ!!
 
 
 
千穐楽後。みんなで。
 
ええ顔、するやん!
 
 
今回は本番前に受付周りの手伝いをさせて頂きました。
 
その時、矢部さんファン(スラッシャー)の皆さんと
たくさんお話出来てとっても楽しかった!
 
誰かを応援するって本当に素敵なことキラキラ
応援される役者になるようにもっと頑張ろう!
 
 
そして打ち上げ後の1枚。
 
客演の皆さん、スタッフの皆さん、
そして能龍さん、先輩方、同期のみんな、
本当にありがとうございました!
 
 
スター矢部さんとも撮って頂きましたチョキ
 
ご自身では人見知りって言ってたけど
気さくで、おちゃめで、とっても素敵なDISH//マンでした。
(意味不明w)
 
本当にお疲れさまでした!
 
 
 
自分自身は反省ばかりで不甲斐ないけれど
この気持ちを次に繋げて、進んでいくしかない!
 
 
素晴らしい劇場、素晴らしいセットで
お芝居できたこと、幸せに思いますラブラブ
本当にありがとうございました!!
 
 
7月の第3弾でまたお会いしましょうおねがい
 
 
 
Marioマリオ