昨日は新橋演舞場に行ってきました!
 
 
みんなに会いに!
 
 

松竹芸能所属の竹本くん(左上)
松竹新喜劇のイケメン、渋谷天笑さん(右上)
松竹エンタテインメント所属の辻本みず希ちゃん。
 
みんな大阪時代の仲間!
 
 
バレンタインということでチョコレートをもらったピンクハート
ホワイトデー返さなきゃ…(男子の気持ち)
 
 
またその前の日。
 
 
ピンぼけしてるけど、松竹の芸人ヒコロヒー。
(スッピンなのでわざとピンぼけ)
 
久々に会って、色々語らいました。
 
才能あるなぁーと思っている仲間の一人なので
一緒に何かやれたらいいなと思っている。
 
 
芝居の勉強のため
ヒコロヒーに雀荘へ連れてってもらった。
 
 
 
まずはお店のルールとか説明してもらうけど
全く意味が分からない・・・・の顔。
 
 
 
とりあえずやりながら、ってことでやってみる。
 
基本的な麻雀のやり方は
ゲームとかで勉強したから知ってるけど
ルールがイマイチ分かっていないので
勉強していかないとね。
 
 
 
ひとりカレー部は久々に。
 
日乃屋カレー
 
東京では至るところにあるけど初めて入った。
名物カツカレー。
これはスモールだけどなかなかボリューミーで
ちょうど良かった。
 
胃袋が小さくなっている気がする…
 
 
 
松竹の面々と会った2日間。
東京へ来て、大阪時代の仲間の有難みを感じる。
 
変わらない関係が続いてる嬉しさ。
 
 
Marioマリオ